Aruのよもやまつれづれ日記

東京の西の端、高尾の生活 料理、出来事、車等々、取り留めないですがお付き合いの程よろしくお願いします。

麺や睡蓮 西八王子

西八王子の北口から10分程のところにある、麺や睡蓮さんへ

冷やし豆乳担々麺があったのでタルタルご飯と注文、

あら、ピンボケでした。(Pixel7aは接写が弱いのです。。。)

さっぱりしていて美味しいけど、前より塩味が随分高い。

以前は絶妙バランスだったのですが、、、大丈夫かな???

ご馳走様でした。