さて、先日ぶつけて破損したリアバンパーの修理をしています。 7月頭にぶつけたのでおよそ1か月ですが、なかなか進みません。。。 バンパーを外したものの、内側に補強パーツや防音パーツ等、色々付いていまして、、、 それらを外すのもなかなか大変。 プ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。