Aruのよもやまつれづれ日記

東京の西の端、高尾の生活 料理、出来事、車等々、取り留めないですがお付き合いの程よろしくお願いします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田中そば店 秋葉原店

秋葉原の田中そば店へ訪問。山形辛味噌ラーメンをいただきました。

紅らーめん 麺創研 紅 国分寺店

久々の訪問、やはり豚の量はボリュームダウン。。

E34 BMW アイドル不調 修理完了 Part3

再度ばらしてパーツ交換で解消です。そして新たな課題。

E34 BMW アイドル不調 再発 Part2

またもやアイドル不調です

旨辛 ラーメンエース

一番好きな限定の旨辛をいただいてきました。 今回は激辛(激辛>大辛>中辛>小辛) 辛いけど中辛からの増しが判りませんでした。 いつも食べる中辛でも結構な辛さなのだなと。 辛さもさわやかで美味しい。 ご馳走様でした。

麺処 ほん田 秋葉原本店

麺処 ほん田 秋葉原本店へ初訪 評価がかなり高いので期待。 注文は限定で豚そばBLACKです。 1200円+大盛(250円)で1450円。 ラーメンに1450円払ったのは初めてです。 お味の方は、、、、 んー、、、、 美味しいのかなぁ、、、 ちょいとえぐみがあって個人…

辛味噌ラーメン 大塚屋(旧くるり)@市ヶ谷

旧くるり、現大塚屋さんへ訪問 内装リニューアル後は初になります。 メニューは一つだけで、辛味噌ラーメン。 大盛にしています。 相変わらずで汁がほぼなく、二郎系で行けば汁無し相当でしょうかね。 ニンニクが効いてますので注意です。 ご馳走様でした。