Aruのよもやまつれづれ日記

東京の西の端、高尾の生活 料理、出来事、車等々、取り留めないですがお付き合いの程よろしくお願いします。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車検が近い

自動車税も近いですが、車検も近いです。車検といえばディーラーでというのが普通だと思いますが、BMWだと、過剰整備をしてくれます。なので、違うお店へ、でも、せっかくのタイミングなのでメンテナンスはしてあげたい。ということで、以下をメンテナン…

河口湖に来ています

河口湖では土曜日に花火大会をしています 今回は家族をねぎらい温泉旅行に来ています、 子供も花火や夜景に綺麗を連発、温泉も楽しんでいます、 河口湖花火大会公式ページ 第14回冬花火・湖上の舞(1月15日~2月20日の間の土・日曜日及び2月23日)

ノロ

9月にやって以来、久々のノロウィルス。 ピークが今だそうで、はやってるそうです。 ここ数日しくしくおなかが痛かったのですが、今日は耐えられない痛いみに。。 早くて数日、通常一週間治るのにかかるそうです。 いやだなぁ。。。

Lovecars1周年

当日のUSTREAMの動画はこちら 行ってまいりました イベントは楽しいですなぁ Lovecarsは車好きの河口まなぶさん、夢野忠則さんが主催のLovecarsという車好き集団のWeb自動車部です。 http://lovecars.jp/ 車種不問、免許無くても可、車を愛する情熱があればO…

帰れてよかった。

多摩西部に大雪警報 中央線運転見合わせ いやー、今日は早く帰って大正解!っていつも早く帰ってるんですが。。爆

ハワイの夕日

航空宇宙事業本部 > 事業本部紹介 > 空と宇宙の広場 > パイロットの話

滅茶苦茶面白い!重工やるなぁ!!! http://www.mhi.co.jp/aero/introduction/story/pilot/index.html

VW NewパサートのCM

これはなかなか面白い。 アメリカでは2万ドルからってのが悩ましい。 日本だと400万は行くでしょうからねぇ、、 VWジャパンさん、超廉価版も!初代モンデオみたいに!!!

ハワイ